※旧記事:採用面接時の自己PRの罠

トップ面接テクニック > ※旧記事:採用面接時の自己PRの罠


※旧記事:採用面接時の自己PRの罠

本記事は引っ越しました

自動転送されます

https://syusyoku.sr-inada.jp/mensetsujikopr-kantan/

同じカテゴリー(面接テクニック)の記事
 ※旧記事:面接の最後に質問はあるかと聞きます (2007-04-24 16:55)
 ※旧記事:就職面接での注意事項 (2007-04-20 02:08)


このブログ人気ブログランキングで●位です!!


経営コンサルタント就職活動中の人も読んでいる面接の裏側が分かるマニュアル
 
 
※旧記事:採用面接時の自己PRの罠 へのコメント
はじめまして!!マーシーと申します
ブログのランキングサイトより参りました。

僕は今春に就活を終えた学生なんですが、これから就活に臨むみなさんのお役に立ちたいと思いブログを開設しました。

採用の立場に関わる方とこうやって接点を持つことで、学生にとって少しでも有益な情報を発信できたらと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

これからもちょこちょこ覗かせていただきますね!!
Posted by マーシー at 2007年05月18日 02:46
マーシーさん

はじめまして。
かなりたくさんの記事がありますね。学生さんにとって役に立ちそうですね。
今後も更新頑張ってください。
私もちょこちょこ覗かせていただきます
Posted by 社労士いなだ at 2007年05月24日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。